SSブログ

桐谷美玲の本名は瀬桜か松岡さや紗なのか?読み方は?はっきり言うとそんなことどうでもいい! [芸能]

桐谷美玲の本名は瀬桜か松岡さや紗なのか?読み方は?はっきり言うとそんなことどうでもいい!
桐谷美玲は今話題の女優ですね。

桐谷美玲の本名が何なのか?
瀬桜なのか?松岡さや紗なのか?
読み方は?

などの推測が飛び交っていますが、はっきり言います。
そんなことはどうでもいいです!
なぜか?
まあそれは後半に言いますね(笑)

本名は瀬桜か松岡さや紗かと噂される桐谷美玲
o031704161266571786214.jpg
http://ameblo.jp/mirei1216/
より引用

とりあえず、気になる本名の話を今出ている情報をまとめてみます。

まず、桐谷美玲と言えば、最近テレビで引っ張りだこになっているモデルですよね。
世界の美しい女性の顔ランキング12位に入ったそうです
まあ、何を基準にはかってるのかわかりませんが(笑)

もちろん「桐谷美玲」というのは本名ではありません。

そして、桐谷美玲の本名の説は今出ている段階では二つあります。(どうでもいいですが)

「瀬桜」説と「松岡さや紗」説です。

それぞれの出所と証拠について。

瀬桜というのは「瀬(せ)」が名字で「桜(さくら)」が名前らしいです。

いったいなぜこれが本名候補として挙げられるのか?

根拠はウィキペディアに書いてあったかららしいです。
根拠しょぼいですね(笑)
ウィキペディアは誰でも編集できますからね(笑)
そして、「松岡さや紗」派の反論もウィキペディアは誰でも編集できるというものでした。

そして、「松岡さや紗」説について。
これの根拠はと言うと彼女は高校生のときから学校に通いながら女優をやっていたということで高校名とかがバレバレだったわけです。
ちなみに通っていた高校は千葉東高校でかなり偏差値が70とかなり偏差値が高い高校だったようですね。
そして、高校名がバレバレということは卒業アルバムもバレバレなわけです。
そして、出て来た卒アルの写真がこれ。
kiritani_sotuaru-225x300.jpg
http://iine1.net/kiritani-357
より引用

ということで本名は「松岡さや紗」ではないかと言われています。

ちなみに読み方は「まつおかさやさ」と言います。
ちょっと珍しい名前ですね。
ちなみに「瀬桜」派の人の反論はこのような写真はいくらでも加工できると言っています。

さて、これまで見てきてあなたはどう思ったでしょうか?

はっきり言って、こんなことどうでもいいと思います!

桐谷美玲は桐谷美玲であって、桐谷美玲の名前で活躍してそれを楽しめばいいのではないでしょうか?

本名が何かなんてことに無駄なエネルギーを費やすのではなく、もっと桐谷美玲を楽しむことに注力した方がいいでしょう。
しかも、本名がわかったところでどうにもなりません。

瀬桜だったからなに?
松岡さや紗だったからなに?
という感じです。

そんなことははっきり言うとどうでもよくてもっと桐谷美玲という人の提供している価値を楽しみましょう!
では、桐谷美玲の本名は瀬桜か松岡さや紗なのか?読み方は?はっきり言うとそんなことどうでもいい!という記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。