SSブログ

桐谷美玲の本名は?体重は?そんなのどうでもいい! [芸能]

桐谷美玲の本名は?体重は?そんなのどうでもいい!

最近かなりはやりの女優に桐谷美玲がいますよね!

彼女はなんと世界の顔が美しい女性ランキング12位にランクインしたそうですよ!

桐谷美玲
o0500027612686711205.jpg
http://ameblo.jp/kojinadai/entry-11615696611.html
より引用

まあ何を基準にはかっているのか不明ですが、とりあえず世界で12番目に美しい顔ってことらしいです! 世界で12番目ですよ! これはすごいことですね!

まあそんな美形な桐谷美玲ですが、本名がなんなのか?
体重はいくらなのか?
といろいろと詮索されているようです。

正直、そんなことはどうでもいいですね!

ちなみにここで言っておきますと、桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」です。

まあ、こんなことがわかったところでこれからのあなたの人生に与える影響なんてほぼないですからね。
強いて言えば、日常でちょっとした会話のネタができる程度でしょうか。

そして、なぜ体重が噂されるかと言うと、桐谷美玲はどう見てもやせ過ぎに見えるからです。
これらの写真を見ても確かに桐谷美玲はやせ過ぎなような気はします。

やせ過ぎな桐谷美玲
110131_121323.jpg
http://airtimeblog.blog44.fc2.com/blog-date-201102.html
より引用

体重を暴露しますとなんと39キロだそうです!
24歳で39キロしかないんですね・・・。
さすがにちょっとやせ過ぎですね。

昔の日本では実は太っているほうが美しいと見られていました。 太っている方が裕福な暮らしをしていると見られて男性からの評価が高かったのです。

しかし、時代は変わり現在ではやせている方が美しく見られますよね。
現に桐谷美玲は世界で12番目に美しい女性と評価されているわけですから。

まあ、はっきり言ってこのようなことはあまり桐谷美玲を楽しむ上で関係ないと思います!

私が言いたいのは必要以上に桐谷美玲の本名だとか体重だとかを詮索しないようにしましょうということです。
はっきり言って時間の無駄です。
それよりももっと桐谷美玲の魅力を楽しむことに時間を費やしましょう!
今回は、「桐谷美玲の本名は?体重は?そんなのどうでもいい!」という記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。