SSブログ

IMALUの年収公開!多いのか少ないのか!? [芸能]

IMALUの年収公開!多いのか少ないのか!?
大物の明石家さんまの娘のIMALUの年収が600~700万円だとテレビで明かされてましたね。
IMALUの職業としてはモデルであり、タレントであり、歌手ですよね。

IMALU
imalu.jpg
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/meshi/imalu03/
より引用

このIMALUの年収を少ないと見るでしょうか? 多いと見るでしょうか?

IMALUは現在24歳です。
さんまは莫大なお金を持っていると言えますが、そんなことは娘のIMALUには関係ありませんね。

はっきり言って、24歳でこれなら同じ年代の人から比べると圧倒的に多いと思います!

だって、普通24歳と言えば、就職して1年目とか2年目とかでしょう?
それなら普通年収300万前後いくかいかないかとかです。

これに比べるとIMALUはかなりの年収をもらっていると言えますね!

しかし、歌手としてはどうでしょうか?

同じ24歳でももっと売れている人はいます。
その人達はもっともっと年収が高いですね。

かなり売れている有名な方(例えば、AKBとかもそうですが)なら年収レベルではもっとあると思われます。
だから、そういう視点で見ればIMALUの年収はそこまで高くもないと言えるのではないでしょうか?

しかし、歌手というああいう職業はこれからどうなっていくのか全くわかりませんから、安定的に年収がいくらと言うことは難しいと思います。

結局、このIMALUの年収600〜700万というのが多いのかどうかはあなたの考え方次第だと思います。


スポンサーリンク






タグ:IMALU 年収
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。