SSブログ

IMALUの彼氏にさんまが嫌悪感。理由を暴露!彼氏の本名も! [芸能]

IMALUの彼氏にさんまが嫌悪感。理由を暴露!彼氏の本名も!

明石家さんまの娘のIMALUの彼氏にさんまが嫌悪感をあらわにしていました。

その理由をここで暴露します!

彼氏の本名も判明したので暴露したいと思います!

さんまの娘IMALUの彼氏とはそもそも誰なのでしょうか?
相手はプロドラマーであるよっちという人。

IMALUとその彼氏
32325c5b.jpg
http://ktmbktmb.wp-x.jp/archives/670
より引用

年齢は26歳。
ちなみにIMALUは24歳なので2つ違いですね。

彼は多くの有名歌手のバックバンドを務める実力派ドラマーだそうです。

miwaのバックバンドもやっていたそうですね。

よっちとは当然芸名でバンドグループ「坊ちゃん」に属しているそうです。

そして、今回判明した本名が・・・・・「河村吉宏」だそうです!

さんまや大竹しのぶはIMALUの交際を認めているそうなのですが、さんまが明らかに嫌悪感をあらわにしていますね。

女優の桐谷美玲さんと話しているときに彼女が現在24歳でIMALUと同じだと言い、彼女は26歳から28歳の間で結婚したいと言っていたことを聞いてさんまは
「今はドラマーと付き合ってるらしいけど、ドラマーとか絶対生活安定してないやん。 初めて会った時に食事しながら膝をたたいてリズムを刻まれても困るしな~」
と嫌悪感を表していました。
確かに、ドラマーは生活は安定していなさそうですよね。

さんまが嫌悪感をあらわすのもわかります。

それにしても、「初めて会った時に食事しながら膝をたたいてリズムを刻まれても困るしな~」っておもしろいコメントですよね(笑)

さすがに相手方のお父さんと初めて会ったときに膝をたたいてリズムを刻んだりしないでしょうが(笑)

なぜ、さんまは嫌悪感をあらわすのか??

それは純粋にお父さんの気持ちで娘の結婚とか嫌だという気持ちもあるのでしょうが、個人的にはさんまが稼いだ莫大な金額のお金をどこのどいつかもわからないやつに渡すのが嫌なのではないかと思います。

でも、IMALUが結婚したら相続でさんまの持っている莫大なお金は結局誰かに渡さなければならないのでしょうが、その決心がまだできていないのでしょうね。

ドラマーに渡すよりももっとしっかりとした職についているしっかりとした人に渡したいと思っているのでしょうか。

このようなことからさんまはIMALUの彼氏に対して少し嫌悪感をあらわしているようです。


スポンサーリンク






タグ:IMALU 彼氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。