SSブログ

ひらパー兄さんになった岡田准一がお笑い芸人みたい(笑) [芸能]

ひらパー兄さんになった岡田准一がお笑い芸人みたいなんですけど(笑)

ひらパー兄さんがV6の岡田准一さんになりましたね。

これでひらかたパークはかなり集客に成功しているそうですが、岡田准一がなんかお笑い芸人みたいになってますね(笑)

岡田准一と言えば昨年、大ヒットを飛ばした映画「永遠の0」の主人公の役をやっていましたね!

あれはかなりかっこよかったです!

個人的にはあの「永遠の0」のかっこいい印象があるので最近の岡田准一がひらパー兄さんをやっているのがなんともギャップがありすぎて笑えて仕方ないのです(笑)

ちなみに岡田准一がひらパー兄さんに就任する前はブラックマヨネーズの小杉がひらパー兄さんをしていました!

これが引退を知らせるポスターですが、なんかかわいそうですね(笑)
E381B2E38289E38391E383BCE58584E38195E38293.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136626831114342101
より引用

そして、次に岡田准一がひらパー兄さんとなったのですが、

岡田准一は
「ひらパー兄さんで、おま!」
と言ったりして、なんか永遠の0のときのイメージからするとすごく笑えます(笑)
o0480057412504582682.jpg
http://ameblo.jp/kinuyosi/entry-11513526884.html
より引用

ちなみに「おま」とは関西弁で「〜です。〜でございます。」のような意味ですよ!
まあ、現在では関西でもほとんど使われていないですけどね(笑)

他にもピンクのイルカに抱きついている岡田がいたり・・・(笑)
daf39f2c-s.jpg
http://www.hira2.jp/archives/50324450.html
より引用

なんかこれひらパーに行って、このピンクのイルカに抱きついて写真撮る人すごく多そうですよね(笑)

他にもおまバウワーとかいう謎のポーズをしたり・・・(笑)
2013y12m08d_030042582.jpg
http://navigate.xsrv.jp/2013/12/08/岡田准一ひらぱー兄さんが最高-ブログや家族は/
より引用

あとなんか、この岡田が来ている枚方パーカーもひらパーで販売しているそうで、ものすごく売れているそうです(笑)
なんでも、「週末に行くから取り置きしておいてほしい」との連絡が入るほどだとか(笑)
lmW6b.jpeg
http://p.twipple.jp/lmW6b

そして、一番笑ったのがこのポスター(笑)
「永遠の0」とかけてひらパーに貼ってあるポスターらしいのですが・・・
「たいくつな時間0」(笑)
d15a80e0.jpg
http://www.hira2.jp/archives/50334332.html
より引用

これは笑いましたね(笑) どんな宣伝方法なんだ・・・と(笑)

左の零戦とかよく見るとイルカになったりして、細かい所まで凝っているし(笑)

岡田はけっこうイケメン役が多いにもかかわらずこういうのは本当にちょっとギャップで笑えました!

しかし、ひらパーはかなりこの施策は成功しているようなので、これからも見守っていきましょう!
では、ひらパー兄さんになった岡田准一の記事でした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。