SSブログ

大島優子のすっぴん画像公開!すっぴん変顔画像も! [芸能]

大島優子さんは紅白歌合戦でサプライズでAKB48を卒業すると発表しましたね。

ところで、大島優子さんのすっぴんの画像というのが話題となっているようなので、すこしまとめてみました。

大島優子さんはよく変顔画像がアップされますよね。

その延長線上か、すっぴん画像もよくアップされます。

あれってどうなんですかね(笑)

ちなみにこれが大島優子のすっぴん画像
20131215200835-281x500.jpg
http://アイドルタレント.com/yuko-seikaku-suppin-818
より引用

やはり、アイドルのすっぴん画像とかみんな見たいのでしょうかね。

ちなみに大島優子さんの変顔画像はこんな感じです。
20120127_uentu_23.jpg

14050536.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2135259569153301701/2135259813453600703
より引用

こんな画像があげられるなんてアイドルとしてはちょっと・・・(笑)という感じもしますね。
しかし、こんなのばかりではなく、大島優子の変顔はかわいいものも多いです。
例えば、こんなのとか

04513365.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135259569153301701/2135259813453600703
より引用

かわいい変顔ですよね!
こんなのとかならすごくいいですね!
他にも
fnq9R8.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2135259569153301701/2135259813453600703
より引用

こんなのとかありました!
全然、変顔でもかわいいですよね!

ところが、最も話題となっているのがこのようなかわいい変顔ではなく・・・

すっぴんの変顔画像なのです!

アイドルがすっぴんの画像や変顔の画像を挙げられる時点でちょっと・・・という感じですが、大島優子に限ってはなんと
すっぴんでの変顔画像があげられ話題となっているのです!

問題の画像はこちら。
20131005133918.png
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6382.html
より引用

これは驚きましたね。
開いた口が塞がらないというか・・・(笑)
これ本当の画像なのでしょうか?

でも、アイドルがすっぴんの変顔画像とかまであげられるということはそれだけ注目度が高いということですよね。
有名でないアイドルならすっぴんの画像すら話題となりませんから。
このような画像ですごく話題となる時点で大島優子はかなり有名アイドルで時代の中心にいるということがわかると思います。

大島優子はAKBを卒業して女優として生きていくらしいですけど、これからも応援していきたいです。

他にも大島優子の卒業理由が握手会だったという記事や大島優子の声優の記事なども書いていますのでよかったらご覧ください。

AKB大島優子がディズニーの声優を!理由とおもしろエピソード紹介!
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-20-1

AKB大島優子の真の卒業理由は握手会が嫌だったから!?徹底検証!
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-20

では、大島優子のすっぴんの画像についての記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。