SSブログ

大島優子のすっぴんが地味!?記事にまでされているが・・・ [芸能]

AKBの大島優子のすっぴん画像がいろいろと話題になっていますね。

いろんなところで大島優子のすっぴん画像があがっています。

その中でも「大島優子のすっぴんは地味だ!」という声もあります。

そもそも、なぜ大島優子のすっぴん画像があげられるようになったのでしょうか?

大島優子は自分ですっぴん画像をブログにあげたのです!
そして、この写真が大島優子が初めて自分であげたすっぴん画像!
E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD9020E38199E381A3E381B4E38293-thumbnail2.png
http://bastmake1.seesaa.net/article/375990693.html
より引用

これに対しては様々なところでいろんな反応がありました!

そして、ついにはこのすっぴん画像が地味だと書いた記事まで現れました!

その記事ではどんなことが書かれていたかというと・・・

題名が「AKB大島優子、意外にも地味なすっぴん公開!深夜帰宅にやや疲れ気味の表情…公開しちゃっていいの?」 という題名で、内容も写真が目をつぶっていて、疲労感が出ていて、意外にも素顔は地味だなどと書かれていました。

個人的には別に地味でもないとは思いますけどね(笑)

私はすっぴんでもかわいいと思いますけどね!

というかそもそもすっぴんは化粧しているときに比べて地味なものでしょう。
それは当然です。
それをわざわざこのように記事にするのもちょっとなあ・・とも思いました。
まあ、これをきっかけにこれから大島優子はすっぴんの画像を次々とアップするようになってきました。
これもファンサービスでしょうか。
他にも私は大島優子のすっぴん画像という記事を書いていますので、またそちらもぜひご覧ください。

大島優子のすっぴん画像公開!すっぴん変顔画像も!
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-21



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。