SSブログ

赤井英和!8億円の豪邸だが、超ケチ!?ケチエピソード暴露! [芸能]

赤井英和さんが2014年3月17日TBS系にて放送の「私の何がイケないの?」に出演しましたね。
世間を驚かせるほどの豪邸を所持していながら、私生活は非常にケチだとか。

赤井英和の8億円の豪邸を少し紹介したあと、いかにケチかという赤井英和のケチエピソードを書きたいと思います。
あの、ワイルドな赤井英和さんも相当ケチなようですね(笑)
8億円の豪邸に住んでいるわりにはですよね(笑)

実は赤井英和は「私の何がイケないの?」には1月にも出演したことがあるそうです。

赤井英和さんと言えば元プロボクサーで若いころは12連続KOという日本記録を打ち立て、「浪速のロッキー」という異名を取るほどの活躍を見せた人ですが、プロボクサーを引退してからは俳優・タレントとして活躍していました。
赤井英和
undoukai2_photo3.gif
http://www.oumi-kouminkan.jp/htm01/page02-old.html
より引用

赤井英和さんはテレビでも紹介されていましたが、なんと8億円の世田谷区成城にある豪邸に住んでいるそうです。
10LDKの豪邸で、ガラスブロックの玄関には赤井英和が旅行で訪れた各国の民族楽器が並んでいます。
地上2階、地下1階で大きな大理石のリビングではパーティーのときは100人以上が飲食ができるという。

いかにも成功者って感じの家に住んでますね。

これが8億円というのだから驚きです。

これをキャッシュで一括で支払ったのでしょうか?

キャッシュで赤井英和が一括で支払ったとすればそれ以上の持ち金はあるということですから、ものすごいお金を持っているということになりますね。

赤井英和はこれだけのお金を持っているにも関わらず私生活はかなりケチだとか(笑)
では、赤井英和のケチエピソードとしてはどんなものがあるのでしょうか?

赤井英和はもらえるものは何でもすべてもらうそうです。

例えば、旅行などに行き、旅館に泊まった際に、無料で置いてあるライターやアメニティグッズなどはすべてもらうほどのケチだそうです。

そして、ホテルのランドリー袋などもすべて持ち帰ってしまうそうです。

新幹線などを利用するときにおしぼりなどももらえますが、それらもすべて持って帰ったり、部屋の冷暖房も異常なくらい隙間がないように気にかけるそうです。
なんと部屋の隙間を完璧になくすために、隙間にガムテープなどを貼って隙間を埋めたりもしているそうです。

これほど私生活ではケチらしいです(笑)

赤井英和と言えば、最強の男と呼ばれ、豪邸も所有しているので、かなりワイルドに生きていそうな気がしますが、このようなケチなところが多いそうですね(笑)

少しびっくりしました。

奥さんはケチでセコいことをしているけどあんまり意味がないだとか(笑)

もっと、赤井英和はワイルドに生きているものだと思っていたので驚きました。

赤井英和のボクシング動画です。 強過ぎます。


こんなに強いのにケチ・・・(笑)
でも、このギャップがなかなかいいんでしょうね!

個人的には赤井英和は大好きです!

これからも赤井英和の活躍、ケチっぷり(笑)に期待しています!
まあ、ケチっぷりに期待というのは意味がわからないですけど(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。