SSブログ

田尾安志の息子がヒモ生活!?真相をお伝えします! [芸能]

あの名プロ野球選手であり、名監督であった田尾安志さんの息子、次男のsoushiさんはなんと現在沖縄で彼女のヒモ生活を送っているとのこと。

これは2014年3月17日に放送された「私の何がイケないの?」で暴露されています。

田尾安志さんと言えば初代楽天の監督で、現役プロ野球選手時代は安打製造機との異名も獲得したほどの活躍を見せたすごい選手でした。

田尾安志さん
m07-0674-140217.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1774
より引用

そんな父親とは対照的に息子は現在、沖縄で彼女のヒモ生活を送っているのだとか。
ちなみに田尾安志さんのヒモ生活を送っている息子の名前は田尾洋輔というそうです。

ヒモとは女性が働き、男性を養っている状態のことを言います。

あの田尾安志さんの息子がヒモ生活とは・・・。

いったいどういうことなんでしょうか?

父親である田尾安志さんは息子のヒモ生活のことをいったいどう思っているんでしょうか?

「私の何がイケないの?」では田尾安志さんの息子もヒモを繋いでる彼女も登場しましたけど、生活費は9対1くらいで出しているのだとか。

個人的には田尾安志さんは非常に固い人物というイメージがあったので、このようなバラエティ番組に家族を出すことがまずなかなか驚きでした。

これが放送された「私の何がイケないの?」の予告動画

http://www.tbs.co.jp/naniike/
より引用

(ちなみに今回放送された「私の何がイケないの?」の他の話題のことも私のブログで書いていますのでぜひご覧ください)

田尾安志さんの家族はどうやら、変わった家族らしいですね。
それぞれ違う職種で活躍しているそうです。

田尾安志さんの奥さんは歌手活動をしているそうです。
名前はMADAM REYというそうです。

その影響でしょうか田尾安志さんの娘の志織さんも現在は歌手活動をしているらしいです。
そして、長男は歯医者をやっているそうです。

さて、テレビで問題となった田尾安志さんの息子のヒモ生活についてですが・・・

そのヒモ生活をしていると言われている田尾安志さんの息子も現在は音楽活動をやっているそうです。

今はまだ売れていないそうなのですが、メジャーデビューを目指して頑張っているそう。

これがヒモ生活の真相ですね。
決して、ただ単にヒモ生活を送っているわけではないのです。

田尾安志さんの息子は田尾安志さんの息子なりにしっかりと自分の夢の実現に向けて、日々音楽活動に励んでいるということだそうです。

どうやら田尾安志さんの息子は全日本カラオケボックス大会で優勝した経験もあるのだとか。

田尾安志さんの息子はしっかりと歌の才能もあるのですね。

これまで見て来た通り、田尾安志さん一家は音楽家と言っても過言ではないですね。
田尾安志本人はプロ野球選手なのに・・です(^^;)

しかし、田尾安志さんも趣味はギターらしく、家族全員音楽が好きという状況です。

この記事を読んで、田尾安志さんの息子はただ単にヒモ生活をしているだけのダメ男ではないことがわかってもらえたらなと思います!
これから田尾安志さんの息子がメジャーデビューできるように応援していきましょう!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。