SSブログ

浅香光代と超大物政治家との間の隠し子!? [芸能]

2014年3月17日の私の何がイケないの?で浅香光代の大物政治家との間の隠し子が顔出しで登場しましたね。

実は2013年11月放送の「私の何がイケないの?」では浅香光代の二男である北岡昭次が出演しています。

浅香光代の大物政治家との間の隠し子は現在59歳だそうです。

少し前から浅香光代の大物政治家との間の隠し子の存在は噂されていましたが、そもそもの発端となったのは何だったのでしょうか?

浅香光代さん
20061026_179768.jpg
http://nekoyasha.jugem.jp/?day=20061026
より引用

それは浅香光代さんが1月に発売した「婦人公論」という雑誌の中での大物政治家との隠し子の存在を明らかにしたからです。

これを発端に様々な噂が飛び交うようになりました。

そして、3月17日の私の何がイケないの?で浅香光代の大物政治家との隠し子である息子が顔出しで登場したということですね。

息子は浅香光代とは一緒に暮らしたことがないらしく、またお母さんとも呼んだことはなく、「先生」と呼んでいたそうです。

また、近所の人も浅香光代と大物政治家の真の息子だということをほとんど知らないということも語っていました。

では、どういった過程で浅香光代と大物政治家の間に隠し子ができるに至ったのでしょうか?

結論から言うと浅香光代が結婚していた大物政治家と恋に落ちたのは20代の頃だったとそうです。

浅香光代は9歳で劇団に入って、10代で座長となり、肌をチラッと見せる芸であるチラリズムなどで当時かなり人気でした。

若い頃の浅香光代
Wcy29rhE.jpg
http://blog.murablo.jp/paranoia/kiji/23230.html
より引用

そのあと、泉山三六という政治家が女性議員に酔った勢いでキスをしてしまうという不祥事が起き、男がキスしたくらいどうでもいいと浅香光代は擁護したそうです。

それが泉山三六に伝わり、誘われるようになり、その関係で、ある政治家を紹介されたそうです。

それが現在言われている大物政治家です。

その大物政治家は当時50歳だったが浅香光代は当時19歳だったそうです。

これで浅香光代とこの大物政治家は恋に落ち、二人の子供を出産しました。
このとき、大物政治家は既に結婚していましたが。

こうして、浅香光代と大物政治家の間に隠し子ができたということだそうです。

なぜ、今頃になってこの事実を浅香光代が話したか? まずこの大物政治家は既に亡くなっています。

浅香光代本人によると大物政治家との隠し子である子供から本当の父親は誰かと聞かれたそうです。

それまでは浅香光代は隠し子である息子に父親は飛行機事故で亡くなったと話していたそうです。

そして、浅香光代ももう年も年なので、生きている間に本当のことを話しておかなければならないと思い、真実を打ち明けたそうです。

そういう過程で浅香光代と大物政治家との間の隠し子の事実が世間に明るみに出たということです。

浅香光代と総理になりそこねたけど、なりそうだったほどの大物政治家との間に隠し子がいるなんてことが昔に世間に広まっていたら大変なことになっていたでしょうから、今になってこの事実が出て来たのは浅香光代にとってもその大物政治家にとっても隠し子にとってもよかったのではないかと思いますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。