SSブログ

有吉と土屋敏男の関係は?有吉は土屋敏男を金髪豚野郎と呼ぶ! [芸能]

有吉と土屋敏男の関係は?有吉は土屋敏男を金髪豚野郎と呼ぶ!

土屋敏男と有吉の関係について書きます。

土屋敏男と有吉はどんな関係なのか?

土屋敏男と有吉
2013-07-05-050906.jpg
http://www.narinari.com/Nd/20130722176.html
より引用

T部長こと土屋敏男は日本のテレビプロデューサーですね。

端的に言うと、土屋敏男は有吉の恩人でもあり、天敵でもあります。

有吉と言えば、今はブレイク芸人ナンバーワンとも言えるはやりの芸人ですが、ここまで来るのに一度どん底を見ています。

土屋敏男は有吉を最初に芸能界でモチ上げた人物なのですね。

というのは、「電波少年」という番組でユーラシア大陸ヒッチハイクに有吉を起用したのがこの土屋敏男。

このときはまだ有吉は猿岩石というコンビで世間からの注目は全然ないという状況でした。

有吉が最初に芸能界で注目を集めることができたのはこの土屋敏男のおかげだったと言えます。

そして、ここで一旦注目を浴びたがこの後3年くらい有吉の仕事がない状況が続きます。

その後、有吉は急激にブレイクし、今に至るということです。

有吉は土屋敏男に最初に電波少年の企画でユーラシア大陸ヒッチハイク旅に起用してもらい、注目を集めることができたのですが、有吉は土屋敏男のことを恩人と思わずに天敵と思っているそうですね。

有吉いわく、あのヒッチハイクの経験は地獄だったと・・・。

有吉はあんな、つらい経験をさせた土屋敏男を恨む!と言っていました。

そして、天敵であると言っていますね。

有吉にとってはテレビに出させてもらったのはいいものの、あんな地獄のような経験をさせられてかなり恨んでいるようですね。

まあ、内心感謝の気持ちはあると思いますけどね。

有吉は現在は毒舌キャラでいっているのでここで正直に感謝だけをしていると有吉の毒舌キャラが崩壊してしまいますし、恨んでいると言っているのでしょう。

さらに、有吉は恩人であるはずの土屋敏男のことを金髪豚野郎と呼んでいるということです(笑)

有吉に金髪豚野郎とあだ名をつけられる土屋敏男
101022_yutori01.jpg
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20101021/249312/
より引用

有吉って人のあだ名をかなり付けている時期ってありましたよね?
そのときに土屋敏男のあだ名を聞かれたときに金髪豚野郎とつけたそうです(笑)

恩人に向かって金髪豚野郎というあだ名をつけるとは(笑)という感じですね。

ちなみにこの話が広がっていますが、本当は金髪豚野郎ではなくて、出たがりブタ野郎というあだ名をつけたようですけどね(笑)

それでも相当なあだ名だと思いますけどね(笑)
恩人に出たがりブタ野郎って(笑)

まあ芸能界は厳しいですから、おそらく有吉も番組外ではそんなことは言っていないと思います。
有吉は番組終了後に毒舌を吐いた相手に対して謝ることが非常に多いそうですから、あとでしっかりと謝っていると思いますけどね。
でないと芸能界ではやっていけませんから。
有吉がそういうことをやっているという記事に関してはこちらをご覧ください。

芸能界一モテる有吉!使っているモテ技を徹底分析!これであなたもモテモテ人生!?
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-19-2

その有吉と土屋敏男がなぜ再び話題になっているかと言うと3月31日に放送される「有吉反省会2時間スペシャル」で共演を果たすからだそうです。
有吉はヒッチハイクのときの呪縛を解きたいと意気込んでいますね!
では、有吉と土屋敏男の関係についての記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。