SSブログ

福山雅治のゴーストライターとして噂されるみきさん!白黒はっきりつけます! [芸能]

最近、ライブドア元社長の堀江さん関連でも話題になっているゴーストライターの問題が騒がれてますね。

ゴーストライター騒ぎの延長上にTwitterを始めたということで話題になっている
福山雅治さんもゴーストライターを使っているという話が出てきました。

しかも、福山雅治さんのゴーストライターの名前までネット上で出てきました。

福山雅治さんのゴーストライターはみきさんという人だという話です。
福山雅治さんがゴーストライターを使っているとなるとファンは少なからずショックを受けるのではないでしょうか?

福山雅治さんがみきさんという人物をゴーストライターとして使っているのかということについて検証してみたいと思います。
4427983081_2442600ffb_b.jpg
http://ticketcamp.net/live-blog/fukuyama-masaharu-lyrics-ranking/
より引用

ここで福山雅治さんのゴーストライターとして噂されるみきさんという情報の真偽をはっきりしたいと思います。

まず、ゴーストライターとは何なのか簡単に説明しておくと、本や曲などで著者、作者として名前が上がっている本人に代わって代筆として執筆をしたり、作曲をしたりしている人のことです。

確かに、福山雅治さんほどの多忙な生活となればゴーストライターを使っている可能性も否定はできませんね。

福山雅治さんは映画に出たり、テレビに出たり、ドラマに出たりとかなり多忙なので、自分で曲を作る時間はなかなか確保できないように思われます。

そもそも、なぜ福山雅治さんがゴーストライターとしてみきさんを使っているなどという情報が出て来たのでしょうか?

それは、サザンオールスターズの桑田佳祐が
「福山雅治があんないい曲を書けるわけがない」
などと仲が良いならではの厳しい発言をして、さらに桑田がゴーストライター問題について聞かれたときに
「福山雅治とかも使ってるよ」
と発言したことにより、福山雅治さんのゴーストライター使用疑惑が浮上したそうです。


そこで、話題になり、なぜか福山雅治さんのゴーストライターはみきさんという人物だという噂が飛び交うようになりました。


果たして、福山雅治さんがもしゴーストライターを使っているとしたら、それはみきさんという人物なのでしょうか?

私が調査した結果はっきり言えることがあります。

それは、福山雅治がゴーストライターを使っているかどうかの真偽はともかく、みきさんという人物は意味不明の架空の人物であり、信憑性は全くないということです。

発端はYahoo!知恵袋だそうで、そこで誰かがちょっと発言したものが単にネット上で広がったようです。

従って、福山雅治さんのゴーストライターとして話題になっているみきさんというのは全くのガセ情報であると言っても過言ではありません。
そもそも、みきさんなんて漢字も性別もわからないし、意味不明ですからねー。

福山雅治さんのファンの人は福山雅治さんのゴーストライターとして言われているみきさんのことが気になるでしょうが、基本的にその情報はガセだと思って大丈夫です。

福山雅治さんがゴーストライターを使っているかどうかについては真偽のほどははっきりとはしませんが、福山雅治さん本人が発表しない限り、真実はわからないでしょう。

しかし、私も福山雅治さんのファンですが、福山雅治さんがゴーストライターを使っていようが使っていまいが、曲を歌っているのも、パフォーマンスをしているのも福山雅治さんだし、別に気にする必要はないと思います。

福山雅治さんが最高のパフォーマンスを見せてくれることで私たちファンはうれしいのではっきり言ってゴーストライターとか関係ないと思います。

これからも福山雅治さんのゴーストライターの話題のニュースを注目はしていきますが、福山雅治さんは福山雅治さんなので、変わらず応援し続けたいと思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。