SSブログ
前の10件 | -

桐谷美玲の本名は?体重は?そんなのどうでもいい! [芸能]

桐谷美玲の本名は?体重は?そんなのどうでもいい!

最近かなりはやりの女優に桐谷美玲がいますよね!

彼女はなんと世界の顔が美しい女性ランキング12位にランクインしたそうですよ!

桐谷美玲
o0500027612686711205.jpg
http://ameblo.jp/kojinadai/entry-11615696611.html
より引用

まあ何を基準にはかっているのか不明ですが、とりあえず世界で12番目に美しい顔ってことらしいです! 世界で12番目ですよ! これはすごいことですね!

まあそんな美形な桐谷美玲ですが、本名がなんなのか?
体重はいくらなのか?
といろいろと詮索されているようです。

正直、そんなことはどうでもいいですね!

ちなみにここで言っておきますと、桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」です。

まあ、こんなことがわかったところでこれからのあなたの人生に与える影響なんてほぼないですからね。
強いて言えば、日常でちょっとした会話のネタができる程度でしょうか。

そして、なぜ体重が噂されるかと言うと、桐谷美玲はどう見てもやせ過ぎに見えるからです。
これらの写真を見ても確かに桐谷美玲はやせ過ぎなような気はします。

やせ過ぎな桐谷美玲
110131_121323.jpg
http://airtimeblog.blog44.fc2.com/blog-date-201102.html
より引用

体重を暴露しますとなんと39キロだそうです!
24歳で39キロしかないんですね・・・。
さすがにちょっとやせ過ぎですね。

昔の日本では実は太っているほうが美しいと見られていました。 太っている方が裕福な暮らしをしていると見られて男性からの評価が高かったのです。

しかし、時代は変わり現在ではやせている方が美しく見られますよね。
現に桐谷美玲は世界で12番目に美しい女性と評価されているわけですから。

まあ、はっきり言ってこのようなことはあまり桐谷美玲を楽しむ上で関係ないと思います!

私が言いたいのは必要以上に桐谷美玲の本名だとか体重だとかを詮索しないようにしましょうということです。
はっきり言って時間の無駄です。
それよりももっと桐谷美玲の魅力を楽しむことに時間を費やしましょう!
今回は、「桐谷美玲の本名は?体重は?そんなのどうでもいい!」という記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲の本名は瀬桜か松岡さや紗なのか?読み方は?はっきり言うとそんなことどうでもいい! [芸能]

桐谷美玲の本名は瀬桜か松岡さや紗なのか?読み方は?はっきり言うとそんなことどうでもいい!
桐谷美玲は今話題の女優ですね。

桐谷美玲の本名が何なのか?
瀬桜なのか?松岡さや紗なのか?
読み方は?

などの推測が飛び交っていますが、はっきり言います。
そんなことはどうでもいいです!
なぜか?
まあそれは後半に言いますね(笑)

本名は瀬桜か松岡さや紗かと噂される桐谷美玲
o031704161266571786214.jpg
http://ameblo.jp/mirei1216/
より引用

とりあえず、気になる本名の話を今出ている情報をまとめてみます。

まず、桐谷美玲と言えば、最近テレビで引っ張りだこになっているモデルですよね。
世界の美しい女性の顔ランキング12位に入ったそうです
まあ、何を基準にはかってるのかわかりませんが(笑)

もちろん「桐谷美玲」というのは本名ではありません。

そして、桐谷美玲の本名の説は今出ている段階では二つあります。(どうでもいいですが)

「瀬桜」説と「松岡さや紗」説です。

それぞれの出所と証拠について。

瀬桜というのは「瀬(せ)」が名字で「桜(さくら)」が名前らしいです。

いったいなぜこれが本名候補として挙げられるのか?

根拠はウィキペディアに書いてあったかららしいです。
根拠しょぼいですね(笑)
ウィキペディアは誰でも編集できますからね(笑)
そして、「松岡さや紗」派の反論もウィキペディアは誰でも編集できるというものでした。

そして、「松岡さや紗」説について。
これの根拠はと言うと彼女は高校生のときから学校に通いながら女優をやっていたということで高校名とかがバレバレだったわけです。
ちなみに通っていた高校は千葉東高校でかなり偏差値が70とかなり偏差値が高い高校だったようですね。
そして、高校名がバレバレということは卒業アルバムもバレバレなわけです。
そして、出て来た卒アルの写真がこれ。
kiritani_sotuaru-225x300.jpg
http://iine1.net/kiritani-357
より引用

ということで本名は「松岡さや紗」ではないかと言われています。

ちなみに読み方は「まつおかさやさ」と言います。
ちょっと珍しい名前ですね。
ちなみに「瀬桜」派の人の反論はこのような写真はいくらでも加工できると言っています。

さて、これまで見てきてあなたはどう思ったでしょうか?

はっきり言って、こんなことどうでもいいと思います!

桐谷美玲は桐谷美玲であって、桐谷美玲の名前で活躍してそれを楽しめばいいのではないでしょうか?

本名が何かなんてことに無駄なエネルギーを費やすのではなく、もっと桐谷美玲を楽しむことに注力した方がいいでしょう。
しかも、本名がわかったところでどうにもなりません。

瀬桜だったからなに?
松岡さや紗だったからなに?
という感じです。

そんなことははっきり言うとどうでもよくてもっと桐谷美玲という人の提供している価値を楽しみましょう!
では、桐谷美玲の本名は瀬桜か松岡さや紗なのか?読み方は?はっきり言うとそんなことどうでもいい!という記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IMALUの年収公開!多いのか少ないのか!? [芸能]

IMALUの年収公開!多いのか少ないのか!?
大物の明石家さんまの娘のIMALUの年収が600~700万円だとテレビで明かされてましたね。
IMALUの職業としてはモデルであり、タレントであり、歌手ですよね。

IMALU
imalu.jpg
http://www.homes.co.jp/kurashito/life/meshi/imalu03/
より引用

このIMALUの年収を少ないと見るでしょうか? 多いと見るでしょうか?

IMALUは現在24歳です。
さんまは莫大なお金を持っていると言えますが、そんなことは娘のIMALUには関係ありませんね。

はっきり言って、24歳でこれなら同じ年代の人から比べると圧倒的に多いと思います!

だって、普通24歳と言えば、就職して1年目とか2年目とかでしょう?
それなら普通年収300万前後いくかいかないかとかです。

これに比べるとIMALUはかなりの年収をもらっていると言えますね!

しかし、歌手としてはどうでしょうか?

同じ24歳でももっと売れている人はいます。
その人達はもっともっと年収が高いですね。

かなり売れている有名な方(例えば、AKBとかもそうですが)なら年収レベルではもっとあると思われます。
だから、そういう視点で見ればIMALUの年収はそこまで高くもないと言えるのではないでしょうか?

しかし、歌手というああいう職業はこれからどうなっていくのか全くわかりませんから、安定的に年収がいくらと言うことは難しいと思います。

結局、このIMALUの年収600〜700万というのが多いのかどうかはあなたの考え方次第だと思います。
タグ:IMALU 年収
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IMALUの彼氏にさんまが嫌悪感。理由を暴露!彼氏の本名も! [芸能]

IMALUの彼氏にさんまが嫌悪感。理由を暴露!彼氏の本名も!

明石家さんまの娘のIMALUの彼氏にさんまが嫌悪感をあらわにしていました。

その理由をここで暴露します!

彼氏の本名も判明したので暴露したいと思います!

さんまの娘IMALUの彼氏とはそもそも誰なのでしょうか?
相手はプロドラマーであるよっちという人。

IMALUとその彼氏
32325c5b.jpg
http://ktmbktmb.wp-x.jp/archives/670
より引用

年齢は26歳。
ちなみにIMALUは24歳なので2つ違いですね。

彼は多くの有名歌手のバックバンドを務める実力派ドラマーだそうです。

miwaのバックバンドもやっていたそうですね。

よっちとは当然芸名でバンドグループ「坊ちゃん」に属しているそうです。

そして、今回判明した本名が・・・・・「河村吉宏」だそうです!

さんまや大竹しのぶはIMALUの交際を認めているそうなのですが、さんまが明らかに嫌悪感をあらわにしていますね。

女優の桐谷美玲さんと話しているときに彼女が現在24歳でIMALUと同じだと言い、彼女は26歳から28歳の間で結婚したいと言っていたことを聞いてさんまは
「今はドラマーと付き合ってるらしいけど、ドラマーとか絶対生活安定してないやん。 初めて会った時に食事しながら膝をたたいてリズムを刻まれても困るしな~」
と嫌悪感を表していました。
確かに、ドラマーは生活は安定していなさそうですよね。

さんまが嫌悪感をあらわすのもわかります。

それにしても、「初めて会った時に食事しながら膝をたたいてリズムを刻まれても困るしな~」っておもしろいコメントですよね(笑)

さすがに相手方のお父さんと初めて会ったときに膝をたたいてリズムを刻んだりしないでしょうが(笑)

なぜ、さんまは嫌悪感をあらわすのか??

それは純粋にお父さんの気持ちで娘の結婚とか嫌だという気持ちもあるのでしょうが、個人的にはさんまが稼いだ莫大な金額のお金をどこのどいつかもわからないやつに渡すのが嫌なのではないかと思います。

でも、IMALUが結婚したら相続でさんまの持っている莫大なお金は結局誰かに渡さなければならないのでしょうが、その決心がまだできていないのでしょうね。

ドラマーに渡すよりももっとしっかりとした職についているしっかりとした人に渡したいと思っているのでしょうか。

このようなことからさんまはIMALUの彼氏に対して少し嫌悪感をあらわしているようです。
タグ:IMALU 彼氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ひらパー兄さんになった岡田准一がお笑い芸人みたい(笑) [芸能]

ひらパー兄さんになった岡田准一がお笑い芸人みたいなんですけど(笑)

ひらパー兄さんがV6の岡田准一さんになりましたね。

これでひらかたパークはかなり集客に成功しているそうですが、岡田准一がなんかお笑い芸人みたいになってますね(笑)

岡田准一と言えば昨年、大ヒットを飛ばした映画「永遠の0」の主人公の役をやっていましたね!

あれはかなりかっこよかったです!

個人的にはあの「永遠の0」のかっこいい印象があるので最近の岡田准一がひらパー兄さんをやっているのがなんともギャップがありすぎて笑えて仕方ないのです(笑)

ちなみに岡田准一がひらパー兄さんに就任する前はブラックマヨネーズの小杉がひらパー兄さんをしていました!

これが引退を知らせるポスターですが、なんかかわいそうですね(笑)
E381B2E38289E38391E383BCE58584E38195E38293.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136626831114342101
より引用

そして、次に岡田准一がひらパー兄さんとなったのですが、

岡田准一は
「ひらパー兄さんで、おま!」
と言ったりして、なんか永遠の0のときのイメージからするとすごく笑えます(笑)
o0480057412504582682.jpg
http://ameblo.jp/kinuyosi/entry-11513526884.html
より引用

ちなみに「おま」とは関西弁で「〜です。〜でございます。」のような意味ですよ!
まあ、現在では関西でもほとんど使われていないですけどね(笑)

他にもピンクのイルカに抱きついている岡田がいたり・・・(笑)
daf39f2c-s.jpg
http://www.hira2.jp/archives/50324450.html
より引用

なんかこれひらパーに行って、このピンクのイルカに抱きついて写真撮る人すごく多そうですよね(笑)

他にもおまバウワーとかいう謎のポーズをしたり・・・(笑)
2013y12m08d_030042582.jpg
http://navigate.xsrv.jp/2013/12/08/岡田准一ひらぱー兄さんが最高-ブログや家族は/
より引用

あとなんか、この岡田が来ている枚方パーカーもひらパーで販売しているそうで、ものすごく売れているそうです(笑)
なんでも、「週末に行くから取り置きしておいてほしい」との連絡が入るほどだとか(笑)
lmW6b.jpeg
http://p.twipple.jp/lmW6b

そして、一番笑ったのがこのポスター(笑)
「永遠の0」とかけてひらパーに貼ってあるポスターらしいのですが・・・
「たいくつな時間0」(笑)
d15a80e0.jpg
http://www.hira2.jp/archives/50334332.html
より引用

これは笑いましたね(笑) どんな宣伝方法なんだ・・・と(笑)

左の零戦とかよく見るとイルカになったりして、細かい所まで凝っているし(笑)

岡田はけっこうイケメン役が多いにもかかわらずこういうのは本当にちょっとギャップで笑えました!

しかし、ひらパーはかなりこの施策は成功しているようなので、これからも見守っていきましょう!
では、ひらパー兄さんになった岡田准一の記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉と土屋敏男の関係は?有吉は土屋敏男を金髪豚野郎と呼ぶ! [芸能]

有吉と土屋敏男の関係は?有吉は土屋敏男を金髪豚野郎と呼ぶ!

土屋敏男と有吉の関係について書きます。

土屋敏男と有吉はどんな関係なのか?

土屋敏男と有吉
2013-07-05-050906.jpg
http://www.narinari.com/Nd/20130722176.html
より引用

T部長こと土屋敏男は日本のテレビプロデューサーですね。

端的に言うと、土屋敏男は有吉の恩人でもあり、天敵でもあります。

有吉と言えば、今はブレイク芸人ナンバーワンとも言えるはやりの芸人ですが、ここまで来るのに一度どん底を見ています。

土屋敏男は有吉を最初に芸能界でモチ上げた人物なのですね。

というのは、「電波少年」という番組でユーラシア大陸ヒッチハイクに有吉を起用したのがこの土屋敏男。

このときはまだ有吉は猿岩石というコンビで世間からの注目は全然ないという状況でした。

有吉が最初に芸能界で注目を集めることができたのはこの土屋敏男のおかげだったと言えます。

そして、ここで一旦注目を浴びたがこの後3年くらい有吉の仕事がない状況が続きます。

その後、有吉は急激にブレイクし、今に至るということです。

有吉は土屋敏男に最初に電波少年の企画でユーラシア大陸ヒッチハイク旅に起用してもらい、注目を集めることができたのですが、有吉は土屋敏男のことを恩人と思わずに天敵と思っているそうですね。

有吉いわく、あのヒッチハイクの経験は地獄だったと・・・。

有吉はあんな、つらい経験をさせた土屋敏男を恨む!と言っていました。

そして、天敵であると言っていますね。

有吉にとってはテレビに出させてもらったのはいいものの、あんな地獄のような経験をさせられてかなり恨んでいるようですね。

まあ、内心感謝の気持ちはあると思いますけどね。

有吉は現在は毒舌キャラでいっているのでここで正直に感謝だけをしていると有吉の毒舌キャラが崩壊してしまいますし、恨んでいると言っているのでしょう。

さらに、有吉は恩人であるはずの土屋敏男のことを金髪豚野郎と呼んでいるということです(笑)

有吉に金髪豚野郎とあだ名をつけられる土屋敏男
101022_yutori01.jpg
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20101021/249312/
より引用

有吉って人のあだ名をかなり付けている時期ってありましたよね?
そのときに土屋敏男のあだ名を聞かれたときに金髪豚野郎とつけたそうです(笑)

恩人に向かって金髪豚野郎というあだ名をつけるとは(笑)という感じですね。

ちなみにこの話が広がっていますが、本当は金髪豚野郎ではなくて、出たがりブタ野郎というあだ名をつけたようですけどね(笑)

それでも相当なあだ名だと思いますけどね(笑)
恩人に出たがりブタ野郎って(笑)

まあ芸能界は厳しいですから、おそらく有吉も番組外ではそんなことは言っていないと思います。
有吉は番組終了後に毒舌を吐いた相手に対して謝ることが非常に多いそうですから、あとでしっかりと謝っていると思いますけどね。
でないと芸能界ではやっていけませんから。
有吉がそういうことをやっているという記事に関してはこちらをご覧ください。

芸能界一モテる有吉!使っているモテ技を徹底分析!これであなたもモテモテ人生!?
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-19-2

その有吉と土屋敏男がなぜ再び話題になっているかと言うと3月31日に放送される「有吉反省会2時間スペシャル」で共演を果たすからだそうです。
有吉はヒッチハイクのときの呪縛を解きたいと意気込んでいますね!
では、有吉と土屋敏男の関係についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子が自分のすっぴんを初公開したときのブログについて [芸能]

AKB大島優子のすっぴんが大島優子自身のブログであげられていると話題になっていますね。

大島優子はどうして自分のすっぴん画像をブログであげるのでしょうか?
ファンサービスの一つでしょうか?
話題を作るためでしょうか?

まあいろいろあるでしょうが、大島優子のブログでのすっぴんの写真をちょっと見てみたいと思います!

最初に言っておきますが、大島優子すっぴんでも十分かわいいですよ!笑

まず、始めにこれが一番最初に大島優子が自分でブログにあげたすっぴんの写真です!
E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD9020E38199E381A3E381B4E38293-thumbnail2.png
http://bastmake1.seesaa.net/article/375990693.html
より引用

2010年9月23日ですね。
なんでもこのときは仕事帰りで、帰宅が深夜3時くらいになって疲れたというような投稿でした。
このときに初めて大島優子は自分のブログですっぴん画像をあげたのですね。
これに対してはすごくいろんな反応があったそうです。
なんでも、すっぴんが地味だと記事まで書かれたとか・・・。
それについては私のこちらの記事で書いていますので興味がある方はご覧ください。

「大島優子のすっぴんが地味!?記事にまでされているが・・・」
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-21-1

どうして、このとき初めてすっぴん画像をあげることにしたのでしょうか?

そして、これ以降、大島優子は何枚も自分のすっぴん画像をブログにあげることになります。
例えば、これも大島優子のすっぴん画像ですね。
o0300039412528431888.jpg
http://ameblo.jp/tom-teamyuko/entry-11525268642.html
より引用

大島優子は普通にすっぴんでもかわいいと思いますよね!
そもそも大島優子は化粧は比較的薄めですし!
では、大島優子が初めて自分のブログですっぴん画像をあげた日についてでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子のすっぴんが地味!?記事にまでされているが・・・ [芸能]

AKBの大島優子のすっぴん画像がいろいろと話題になっていますね。

いろんなところで大島優子のすっぴん画像があがっています。

その中でも「大島優子のすっぴんは地味だ!」という声もあります。

そもそも、なぜ大島優子のすっぴん画像があげられるようになったのでしょうか?

大島優子は自分ですっぴん画像をブログにあげたのです!
そして、この写真が大島優子が初めて自分であげたすっぴん画像!
E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD9020E38199E381A3E381B4E38293-thumbnail2.png
http://bastmake1.seesaa.net/article/375990693.html
より引用

これに対しては様々なところでいろんな反応がありました!

そして、ついにはこのすっぴん画像が地味だと書いた記事まで現れました!

その記事ではどんなことが書かれていたかというと・・・

題名が「AKB大島優子、意外にも地味なすっぴん公開!深夜帰宅にやや疲れ気味の表情…公開しちゃっていいの?」 という題名で、内容も写真が目をつぶっていて、疲労感が出ていて、意外にも素顔は地味だなどと書かれていました。

個人的には別に地味でもないとは思いますけどね(笑)

私はすっぴんでもかわいいと思いますけどね!

というかそもそもすっぴんは化粧しているときに比べて地味なものでしょう。
それは当然です。
それをわざわざこのように記事にするのもちょっとなあ・・とも思いました。
まあ、これをきっかけにこれから大島優子はすっぴんの画像を次々とアップするようになってきました。
これもファンサービスでしょうか。
他にも私は大島優子のすっぴん画像という記事を書いていますので、またそちらもぜひご覧ください。

大島優子のすっぴん画像公開!すっぴん変顔画像も!
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子のすっぴん画像公開!すっぴん変顔画像も! [芸能]

大島優子さんは紅白歌合戦でサプライズでAKB48を卒業すると発表しましたね。

ところで、大島優子さんのすっぴんの画像というのが話題となっているようなので、すこしまとめてみました。

大島優子さんはよく変顔画像がアップされますよね。

その延長線上か、すっぴん画像もよくアップされます。

あれってどうなんですかね(笑)

ちなみにこれが大島優子のすっぴん画像
20131215200835-281x500.jpg
http://アイドルタレント.com/yuko-seikaku-suppin-818
より引用

やはり、アイドルのすっぴん画像とかみんな見たいのでしょうかね。

ちなみに大島優子さんの変顔画像はこんな感じです。
20120127_uentu_23.jpg

14050536.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2135259569153301701/2135259813453600703
より引用

こんな画像があげられるなんてアイドルとしてはちょっと・・・(笑)という感じもしますね。
しかし、こんなのばかりではなく、大島優子の変顔はかわいいものも多いです。
例えば、こんなのとか

04513365.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135259569153301701/2135259813453600703
より引用

かわいい変顔ですよね!
こんなのとかならすごくいいですね!
他にも
fnq9R8.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2135259569153301701/2135259813453600703
より引用

こんなのとかありました!
全然、変顔でもかわいいですよね!

ところが、最も話題となっているのがこのようなかわいい変顔ではなく・・・

すっぴんの変顔画像なのです!

アイドルがすっぴんの画像や変顔の画像を挙げられる時点でちょっと・・・という感じですが、大島優子に限ってはなんと
すっぴんでの変顔画像があげられ話題となっているのです!

問題の画像はこちら。
20131005133918.png
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-6382.html
より引用

これは驚きましたね。
開いた口が塞がらないというか・・・(笑)
これ本当の画像なのでしょうか?

でも、アイドルがすっぴんの変顔画像とかまであげられるということはそれだけ注目度が高いということですよね。
有名でないアイドルならすっぴんの画像すら話題となりませんから。
このような画像ですごく話題となる時点で大島優子はかなり有名アイドルで時代の中心にいるということがわかると思います。

大島優子はAKBを卒業して女優として生きていくらしいですけど、これからも応援していきたいです。

他にも大島優子の卒業理由が握手会だったという記事や大島優子の声優の記事なども書いていますのでよかったらご覧ください。

AKB大島優子がディズニーの声優を!理由とおもしろエピソード紹介!
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-20-1

AKB大島優子の真の卒業理由は握手会が嫌だったから!?徹底検証!
http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp/2014-03-20

では、大島優子のすっぴんの画像についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB大島優子がディズニーの声優を!理由とおもしろエピソード紹介! [芸能]

AKBの大島優子が2014年の6月2日に秋葉原で最終公演を行うと発表しましたよね。

大島優子は女優の道を進むということですが、大島優子はディズニー映画で声優をやっていたのはご存知でしたか?

大島優子のディズニー映画での声優の詳細やなぜ大島優子がディズニー映画の声優に決まったのかやそのときのおもしろエピソードを紹介します。

大島優子は2012年7月に公開されたディズニー/ピクサーの映画「メリダとおそろしの森」でヒロイン役の声優をやっていました。

ディズニー映画で声優を務める大島優子
003.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000079444
より引用

これには驚いた方も多いのではないでしょうか?

アイドルの大島優子があのディズニーの声優として登場するなんて・・・!

しかも、ディズニー映画でも少年Aのような脇役ではなく、なんとヒロイン役ですからね!

大島優子がディズニーのヒロイン役ってかなり衝撃だったと思います。

私も最初に聞いたときは衝撃でした(笑)

大島優子本人はディズニー映画が大好きだったのでとてもうれしかったそうです。

自分も主人公と同じような時期があったな〜と懐かしんでいたそうですね。

声優をする大島優子
301.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000079444
より引用


なんでも大島優子のお母さんはもっとディズニー映画が好きで、娘がディズニー映画のヒロインの声優をすると聞いて大喜びだったとか。

肝心の「メリダとおそろしの森」は大島優子の声がけっこういい感じに役に合っている感じでけっこういい映画だったのではないかなと思います。

ちなみにこれが今回のディズニー映画の予告CM


そもそも、なぜ大島優子がディズニー映画のヒロインの声優をやることになったのでしょうか?

単に人気があって上り調子だからでしょうか?

実はそれだけではありません。

ディズニーの声優に選ばれるには非常に厳しい審査があるのです。

まず、大前提としてディズニーではキャラクターは1人しかいないという強い信念があるそうです。

どういうことかと言うと、ディズニー映画って世界中で放映されますよね。

だから、いろいろな言語に翻訳されて映画ができるわけです。

登場人物が一人しかいないという考えだと、英語での登場人物と、日本語での登場人物、イタリア語での登場人物と声の質が変わってはいけないわけです。

すべて同じ質で統一しなければならないわけです。

そのために、ディズニー自らがかなり厳しい審査をして、声優を選んでいるのです。

そして、今回は大島優子が適役ではないかとディズニーから選ばれたということです。

決して、単に人気があるからだというだけではありません。

304.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000079444
より引用

大島優子はしっかりとディズニーの厳しい審査に通って、ディズニーの声優となったのです。

まあ一般人からすると最初の審査を受ける段階が非常に難しいですけどね(笑)

しかし、人気だけで大島優子がディズニー映画の声優となったのではないとわかって一安心です。

このときのおもしろエピソードなんですが、大島優子本人が話していたのですが、時々大島優子の声がセクシーに聞こえるという理由でNGが出されたことがあるそうです(笑)
まあ10代の女の子役ということで大島優子的にはちょっとかなり下の年齢だったというのもあるのでしょうが(笑)
そのことについて大島優子本人はこのように話をしていました。
「たまに“セクシーに聞こえる”という理由でNGがあって(笑)。知らず知らずのうちに、自分のセクシーさが出ちゃいましたかね(笑)」

知らず知らずのうちに自分のセクシーさが出たってなかなかおもしろいですね(笑)
302.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000079444
より引用

大島優子のセクシーな声が聞きたかったのに、NGでやり直させられたのは非常に残念です(笑)

まあ10代の女の子がセクシーな声ってちょっとディズニー的にもあれだったんでしょう・・・笑

とにかく、こんな感じで大島優子がディズニー映画のヒロインの声優をやっていたという話でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。