SSブログ

芸能界一モテる有吉!使っているモテ技を徹底分析!これであなたもモテモテ人生!? [芸能]

怒り新党で有吉、マツコがモテ技をテレビや雑誌で紹介するなということを言っていましたね。
cdd42cc8.jpg
http://koisoku.ldblog.jp/archives/30929175.html
より引用

実は、有吉さん、かなりモテるのを知っていましたか?

芸能界でも有吉はモテまくっているそうです。
今や芸能界一のモテ男と言っても過言ではない程モテているそうですよ!

どの女性タレントやアイドルに有吉のことを聞いてもほとんどの人が 「好き」と答えるそうです。

テレビではあんなに女性に対しても全く遠慮なく毒舌をはき続けているにもかかわらず、です。
20091127172527.jpg
http://doudemosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
より引用

こんなことを言っているにも関わらずモテまくるのですから驚きです(笑)

有吉は有吉流のモテ技とも言われるものを駆使してモテているそうですよ!

ここでは、有吉のモテ技について徹底的に検証してみましょう!
有吉のモテ技を修得して、あなたもモテモテの人生を歩みたいですね!
女性の方でも男性がどういうことを考えているのかわかるよい機会になると思うので、ぜひ読んでみてください!

ご存知の通り、有吉はテレビで見る限り、かなりの毒舌で女性に対しても遠慮なくひどいことをバシバシ言っています。
本当に見てるだけでもこんなことを言っていいのかとヒヤヒヤしますよね・・・(^^;

あまりに毒舌すぎて時々本当に泣いてしまう女性もいるほどですから(^^;

それがなぜかモテているというのですから驚きです。

調べたところ有吉はうまくモテ技を駆使しているそうです。

モテ技を駆使し、モテまくる有吉
ariyosi_kojiharu.jpg
http://biznot.xsrv.jp/post-95-95
より引用

では、そのモテ技を紹介したいと思います!

あなたが男性ならこれで早速今からモテモテ人生を送れるといいですね。

あなたが女性なら男性がどういうことを考えているのか知れるよい機会になると思います。

まず、やはり有吉が使っているモテ技の一つとして切り替えがすごくしっかりしているということが挙げられます。

いったいどういうことか?

テレビではあれだけ毒舌を吐いて女性に嫌な思いをさせているにも関わらず、収録が終わると非常にやさしくなるそうです。
いわゆる、ギャップというやつでしょうか。

収録で毒舌を吐いて嫌な思いをさせてしまった女性には収録後、ちゃんとその女性のところまで行って、謝るそうです。

これは毎回必ずしているそうで、毒舌の後の謝罪というこのギャップで女性は驚いてしまうのだとか。

しかも、単なる謝罪だけではないそうです。

プレゼントを渡したり、差し入れとしておかしなどもしっかりと渡したりするそうです。
女性はこのギャップに驚いて、有吉さんのことを気になってしまうのでしょうね。

切り替えというギャップ・・・。

大衆の前では比較的攻撃的な態度を見せながら、陰ではきちんと謝罪し、誠実さを見せるというモテ技です。

これは今からでも使えるのではないでしょうか!?

あなたも今日からこういうギャップというものを使ってみてはいかがでしょうか?

これが有吉モテ技の一つ目です。

o0430024112758217925.png
http://ameblo.jp/lemon-sousenkyo/entry-11710640462.html
より引用

他に有吉が使っているモテ技としては女性の相談に本当に親身になって答えてあげるというものがあります。

有吉は少し前は芸能界で全く人気が出ず、もう終わりかと言われるくらい低迷していた時期があり、今のブレイクを迎えています。

有吉のようにどん底も頂点も経験した人間は幅広い知識と経験を持っているので、芸能界での立ち位置など振る舞い方を熟知していると言えます。

そのような経験を生かして、女性の相談にすごく親身になって乗ってあげているそうです。

これは誰でも使えそうなモテ技ですよね。

女性の相談にものすごく親身になって乗ってあげる。

あなたも心から親身になって相談に乗ってあげることはできるのではないでしょうか?

しかも、有吉はアドバイスがすごく的確なようです。

ダメなところははっきりとダメと言い、どうすべきかはっきりと言うそうです。

なんでも一部では有吉のアドバイスは的確すぎて、お金を払ってでも聞きたいという人が殺到するのだとか。

だから、有吉の楽屋にも非常に多くの女性が集まるそうです。

このことによって女性は有吉さんを頼りがいのある男と見るのではないでしょうか?

やっぱり、男は女性に頼られるくらいしっかりした人間であるべきなんですね。

これも有吉のモテ技の一つと言えるのではないでしょうか?

またよく見るとわかるのですが、世間一般では有吉は悪口ばかりと言われていますが、あれは単なる悪口ではなく、「愛」のこもったものなのです。

これは有吉の番組をよく見てみてください。
きっとわかると思います。

e2a42d8f3bb68db89793032cf748cb5d_18340.jpeg
http://girlschannel.net/topics/18952/
より引用

これも愛がこもっているのですね(笑)


それとこれはモテ技とは言い難いものですが、やはり仕事ができる男というのは女性にモテるようです。

有吉は現在ではもはや芸能界でレギュラー番組数で勝てる人がいないと言っても過言ではないほど多くの番組に出演しています。

ということは、この業界では日本で一、二を争うくらい仕事ができる人ということになります。

これは女性にとってかなり魅力的です。

やはり、なんだかんだ言っても女性は仕事ができる男性を好みますからね。

あなたが女性にモテたいのならやはり仕事を一生懸命頑張って、仕事ができる人間になるのが近道でしょう! もし、学生ならば勉強ができるとモテると思います。


もう一つ。
仕事ができるということは給料をたくさんもらえるということでお金持ちということになります。

そうなると、これまた女性にはかなり魅力的になりますね。

なんたって、もし有吉のハートを射抜くことができ、見事に結婚できることができれば将来はお金に困ることのないバラ色の人生が待っているですから!

ここから、われわれが学べることは仕事に一生懸命に打ち込んで、仕事ができる人間になるのがよい!
ということですね。

これはモテ技というのかは不明ですが(笑)

このような理由から有吉は芸能界ではモテまくっているそうです。

モテると本当に楽しそうですねー。
parts_img_reduction.php.jpeg
http://kirei.woman.excite.co.jp/news/detail/20131003205609_mdpr1284971
より引用

まとめると、有吉が使っているモテ技としてはやはりまず第一にギャップ。

表では毒舌を吐きまくっているように見せかけて、裏では本当に心優しい男だということ。

このギャップでまず女性はびっくりしてしまうそうです。

そして、女性への配慮を決して忘れないこと。

プレゼントをきちんと渡したり、おかしの差し入れを持っていったりと。
このような優しさで女性は徐々に落ちていくのだそうです。

そして、女性が相談をしてきたときは必ず自分のこと以上に親身になって相談に乗ってあげること。
これはかなり有効なモテ技だと思います。

女性としては本当に助けてほしいときに、真剣に自分のことを考えてくれる人がいれば心から頼りにしてしまうものです。
このモテ技で女性は徐々にあなたのことを真剣に頼りにするようになるはずです。

あとは仕事には本当に一生懸命で、仕事ができるようになること。
これはプラスの影響しかもたらしませんよね。

これが有吉が芸能界でモテまくっているために使っているモテ技です。

おそらく、あなたにもすべてできるはずです!

今からこれらのモテ技を意識して、モテまくって最高の人生を送りましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。