SSブログ

横田夫妻がしつこいという意見について [ニュース]

北朝鮮拉致被害者の横田めぐみさんの両親の横田夫妻がモンゴルで横田めぐみさんの子とされるヘギョンさんと面会しましたね。
ヘギョンさんは横田夫妻の孫ということになります。

そこで、インターネットで横田夫妻に関するニュースをいろいろと調べていると、横田夫妻がしつこいなどとのことが言われているのを見つけました。

横田夫妻がしつこいと思いますか?

みなさん横田夫妻がしつこいという意見に関してどう思いますか?

私は横田夫妻がしつこいだなんて全く思いません。

横田夫妻をしつこいという人の意見としては、

もう何十年も前の話なのだから、時効だから忘れろとか
国のお金を無駄に使いすぎているだとか
1人の問題で国の関係を悪くするのはやめろとか・・・

そのような意見が横田夫妻をしつこいという人にはあります。

しかし、本当に横田夫妻はしつこいと思いますか?

横田夫妻がしつこいだなんて全くないと思います。

時効など関係ありません。

娘を失った両親の気持ちを考えるとずっと自分の娘を探し求めるのは当たり前の行動です。

横田夫妻をしつこいと言うのなら自分の娘を失ったらどんな気持ちになるか考えてみてください。
絶対に何十年も探し続けるはずです。
時効など絶対に関係ないはずです。

国のお金を使うのもこれは国際関係の重要な一事件だからです。

とにかく、私の意見としては横田夫妻がしつこいと言うのはあまり好ましくないと思われます。

みなさんも横田夫妻がしつこいとは思わないで、横田夫妻の気持ちになって考えてみてほしいと思います。


スポンサーリンク






タグ:横田夫妻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。